歯学部受験なら

歯学部受験ドットコム
 
HOME サイトマップ プライバシーポリシー リンク集

繰上合格

繰上合格 ― 北海道医療大学

合格発表と同時に補欠者本人宛書状にて通知する。合格者の入学手続き状況により欠員が生じた場合に順次繰上合格の通知を電話連絡にて行う。


繰上合格 ― 岩手医科大学

なし


繰上合格 ― 奥羽大学

なし


繰上合格 ― 明海大学

合格発表と同時に補欠対象者を発表する。合格者の入学手続き状況により欠員が生じた場合、順次繰上合格の手続きを行う。


繰上合格 ― 東京歯科大学

補欠者には「補欠通知書」を郵送する。合格者に入学辞退が生じた場合、補欠合格を文書をもって通知する。


繰上合格 ― 日本大学(松戸歯学部)

定員に欠員が生じた場合、繰上順位の上位者から補欠合格とし、随時電話にて連絡する。


繰上合格 ― 昭和大学

補欠者は合格発表と同時に掲示します。合格者の手続状況等により欠員が生じた場合に、順次合格とし、簡易書留速達で通知します。


繰上合格 ― 日本大学(歯学部)

欠員が生じた場合、随時電話連絡を行う。


繰上合格 ― 日本歯科大学(生命歯学部)

補欠合格者は同時発表しないが、入学予定者に欠員が生じた場合に、本人宛に「入学手続要項」を郵送する。


繰上合格 ― 神奈川歯科大学

正規合格者より辞退があった場合、随時補欠上位者より順に繰上合格の通知(電話)を致します。


繰上合格 ― 鶴見大学

補欠者には「補欠通知」を郵送し、合格者に欠員が生じた場合、本人へ通知する。


繰上合格 ― 日本歯科大学(新潟生命歯学部)

補欠合格者は同時発表しないが、入学予定者に欠員が生じた場合に、本人宛に「入学手続要項」を郵送する。


繰上合格 ― 松本歯科大学

補欠者については、合格発表と同時に学内掲示及び本人宛に文書で通知します。合格者の入学手続状況により欠員が生じた場合は順次繰り上げ合格の手続きをとります。


繰上合格 ― 朝日大学

補欠対象者の発表はしない。辞退者が出た場合、随時繰上合格を認め、電話にて連絡する。


繰上合格 ― 愛知学院大学

繰上合格があった場合は、随時、電話にて通知する。


繰上合格 ― 大阪歯科大学

合格者に欠員が生じた場合は、補欠合格者をとることがある。なお、補欠合格者には文書で本人に通知する。


繰上合格 ― 福岡歯科大学

補欠対象者は、 合格発表と同時に掲示し(HP上でも発表)、補欠通知書を郵送。合格者に入学辞退があった場合、繰上合格を連絡。